今年も・・・

 今年もカウントダウンジャパンで年越しです。
 3年連続です。
 正月は3年沖縄の実家に帰ってない・・・かなり親不孝な息子です。
 でも、いいです。
 ポリがアースですよ。
 daimas cafeがファイナルですよ。
 DJハヤシがあるんです。
 ダイマス、ポリのファンとして参加しないわけないじゃないですか。

 個人的なタイムテーブル
 13時30分幕張メッセのCDJ0708の開場につく。
 13時45〜50分,daimas cafeで昼食
  希望としてはサトコンニャク OR DIE!!!、多分、びびんば雑煮+餅と何か飲み物いただく。
 14時アースステージでPOLYSICS、ブリブリ
 17時からDJブースでDJハヤシ
 19時ムーンステージでつしまみれ
 20時15分アースステージでCocco(同じ沖縄出身だけど生でライブ見たこと無いので楽しみ)
 22時ギャラクシーステージで髭(HiGE),YOUR SONG IS GOODでカウントダウン!!!
 とビークルのヒダカさんのオールナイトニッポンを後方で座って聞く
 最期にダイマスカフェで何か食べて帰る予定。
 飲み物関係はライブスタートしたら混んでいるのは判っているからダイマスさんにビールあまっているよって言われるまでは開場したとき以外は頼まないようにしよう。