はてなダイアリーはじめました

2006年09月14日(木)
 はてなアンテナはかなり前から利用させていただいてたんですけど、日記とかは、生まれてはじめて書くなー。
 読んでいる方いらっしゃたら、よろしくです。
 今、世田谷でフリーターしてます。
 今日の午前中もずっと雨。早く天気良くなるといいなー。ちょっと溜まってるので洗濯したいです。
 ライブ行くのが生きがいで、いまんところ、全てです。
 
 9月9日(土)、10日(日)沖縄のOkinawAmp06というフェスに参加してきました。
 8日の金曜日の午後3時に那覇空港に着き、月曜日の午後には羽田空港に戻るスケジュールで、泊まりは実家。
 それについてのレポ。
 9日出演者は、
  FUZZYQuartetRow
  GUN-FORD
  Bleach (ブリーチ)
  ストレイテナー
  ザ・クロマニヨンズ
  THE PREDATORSプレデターズ
  奥田民生
  真心ブラザーズ
 と最後にスペシャルセッションで最後に真心ブラザーズさん、パフィ、民生さんで ドカーン、雨上がりを(キョウシローさんの有名な曲)などの曲を唄ってました。(民生さんはギターだけで歌いませんでしたけど)

 一番、会場が盛り上がっていたのが、クロマニヨンズヒロトさん、マーシーさんのバンド)。
 クロマニヨンズ終了後、モヒカンの男の人が、彼女と思われる女の人を抱き抱えてスタンディングゾーンから満身創痍って感じで出ていったくらい、盛り上がりが凄かったです。
  その後のタイムテーブルはストレイテナー終わってちょっとの休憩タイムを挟みクロマニヨンズだったんですが、クロマニヨンズ終わって、休憩の方が良かったんではないかとちょっと思いました。
 自分はプレデターズ目当てで参加したのでクロマニヨンズ終わって前の方がかなり空いたのでチャンスとばかり前に行けてスタンディングゾーンの2〜3列でボーカルギターであるピロウズさわおさん前でがっつり観れました。
 さわおさんの服装は変な角のついた白の帽子に、青のTシャツ、Gパンでした。
 ドラムのテナーのシンペイ君は黒のタンクトップ。ベースのグレイのジローさんはちょっと自分の方からは良く見えなかったんですけど白っぽい感じの服だったような?
 自分はこのフェスで初めてプレデターズをみたんですけど、ライブは機材トラブルなどあってうまくいかない部分のはありましたが、生のプレデターズのライブは、凄くかっこよかった。
 今回うまくいかなかった分、また次のプレデタのライブみたいと思いました。
 フェス終了後、プレデターズのTシャツ買ったし。
 9日の沖縄の天気は、良くなく特に雲が多く、蒸し暑い天気でしたし、最後のセッションでは凄い大雨が降りだし、
終了後、帰宅するお客さんほとんど全員、レインコートつけてる人もかなり雨でぬれてました。
 でもみんなすごくいい顔で帰っていったように、自分には思えましたし、自分も楽しかった!!
続きは明日。