JWAVEのさわおさんインタビュー

昨日の深夜JWAVEでピロウズさわおさんがインタビューのラジオを聴いた。
出演はAM1時過ぎから時間は5分くらい。
内容はピロウズミスチルZeppの全国ツアーについて
ツアーやることになったのはap bankフェスで「櫻井がいってきたから、ことわる馬鹿はいないでしょ。
ミスチルが才能あるのは昔から知ってる。
最前列にミスチルのファンがいてじぶんたちに興味なくても今は楽しめる。
どSな気分で挑んでいる。
17年やってるしね、評価してもらいたい相手には評価されてるしね。
ピロウズはおじさんじゃなくおばちゃんになったかも(ずうずうしいおばちゃんとかいるでしょ)。」
なんてことで流れたのはミスチルの歌うストレンジカメレオン。公式HPに載るくらいだからもっとしゃべってくれる
かなーって期待してたんだけど、なかなか貴重なライブ終了後のさわおさんのインタビュー聞けたのはうれしい。