カヒミ・カリィさんの渋谷アップルでインストアライブ

 20時からのカヒミ・カリィの渋谷アップルでインストアライブがあったので参加してきた。
 18時40分から並んで4、5列目だったんだけど、自分チビスケなので歌っているカヒミ・カリィさんは観れなかったけど、最初に2階から降りてきたときと最後の曲終わって去るときに可愛らしくおじぎして去っていったのだけが観れた。
 渋谷系コーネリアスこと小山田くんと付き合っていた人ってことしか知らなかったんだけど、ヨーロッパ的というかフランスぽい感じの歌声とギターの人が2人と透明感がある素晴らしいライブをされていた。
 カヒミさんの服装は黒のタンクトップと青のパンツ(それともジーンズかな?)が似合っていた。
 Wikipediaでは栃木の人って書いてあるけど、今日観た感想は彫りの深い外人さんぽい綺麗な女性でした。
 11月4日のポップジャムでは今日のライブが放送されるらしい。
 多分自分は頭しか映ってないとは思うけど、ポップジャムで自分映ってたら嫌だなー。まあ、前列の女の子二人組は自分より体も身長も大きかったし、(編集の人も女の子シーンだけ使うだろうし)多分大丈夫でしょう。