映画「虹の女神」を観た。

 渋谷アミューズCQNさんで映画「虹の女神」を観た。
 期待しないで観にいったので凄く楽しめた。
 主演の市原くん、上野樹里さんいい演技してた。
 共演の蒼井優さん、酒井若菜さん、小日向さんもすてきだった。
 ちょっとだけネタバレすると最後に出てくる携帯がボーダフォンだったのが(ボーダフォンって会社はもう日本には無いのが)別の意味で感慨深かった。
 鈴木亜美さん、「僕の歩く道」に三浦さん役で出演している田中圭くんはエンディングのスタッフロール観るまで出てるのが判らなかった。
 後、市原くん、樹里さんの会社の名前がスカイウォーカーなのは岩井さんの作品ぽくてちょっと面白かった。