BaseBallBearワンマンライブ渋谷クアトロ

 BaseBallBearのワンマンライブの渋谷クアトロ参加してきた。
 蓮沼ではドラムの堀の内くんが全然見えなかったので、今回は、一段高くなっているところでしっかり観た。
 チケットソードアウトにふさわしく盛り上がっていた。ドラムちゃんと聴いているのかよって言いたくなるようにずっと手を振り上げている人とかもいたんだけど、バンドBのメンバーも若いし、ああゆう感じになっていくんでしょう。
 手をあげるなとは言えないけど、ドラムの堀の内くんのプレイ何人の人が見れたかなーって心配になったよ。
 他のバンドとタイバンではしょうがないけど、つぎの来年の5月11日のワンマンではドラムを一段高くして、もっと多くの人に堀の内くんのドラムのプレイ見れるようにしても、いいんじゃないかなーって思ったり。
 まあ、参加したみんなが楽しめてるんなら、本当に余計なんだろう。