TVKのsakusakuを観た。

 テレビ神奈川さんでやっているsakusakuを観た。
 今年に入ってから観ている人間なので、MCが木村カエラさんから仲村優さんに変わったり、長く続けるって色々あるんだなーって思いながら結構楽しく観させてもらってる。
 今週は演歌歌手の南かなこさんがゲストでなかなかおしゃべりずきなゲストで面白い女の子。
 おしゃべりしながら、自己アピールをちゃんとできるのは、すてきだなって感心した。
 sakusakuのスタッフさんで「浪人」さんと呼ばれている人の任天堂の新ゲーム機(次世代とかいうのは表現として古いと思う)Wiiの名古屋の体験会のVTRの編集も良かった。
 ふつーに紹介するだけじゃなくて、名古屋らしい絵がはさまれてユーモアがあるのが素晴らしかった。