明治神宮に初詣

 1月3日にして、明治神宮に初詣に歩いて行ってきました。
 天気予報は曇りだったけど、ときどき日差しも見える1月にしてはいい天気でした。
 神宮いく途中でアイス食べながら歩いている人を見たくらい暖かかったです。
 明治神宮から代々木駅って近いんだなー。今日、初めて気づきました。
 詣で後に、代々木駅、新宿駅まで歩いて新宿駅からJR中央線の快速に乗って御茶ノ水で各駅に乗り換え後、秋葉原にひさびさに行って見ました。
 任天堂のDSLとWiiがどの店も売り切れていて、任天堂のハードめちゃめちゃ売れているなーって感動した。
 PS3は売り切れているところもあったけど、在庫あるところが多かったな。
 秋葉原で安いプリンタほしかったけど、安いプリンタがみつからず、あきばおーさんで太陽誘電のDVD−Rが50枚で2288円と安かったので購入。(1枚当たり46円。)
 秋葉原からメトロの千代田線の新御茶ノ水駅まで歩いて、代々木上原駅から歩いて帰宅。