RAM RIDER 『GET DEEPER』@F.A.D YOKOHAMA

sirosuke2007-03-18

 RAM RIDERの『GET DEEPER』@F.A.D YOKOHAMA参加してきた。
 SOUND SHOOTER、GET DEEPERと目当てがトリで仕事のあとだとライブは立っているだけでいっぱいいっぱいだ。
 年齢も30超えると腰にくるよ。
 両方の出演のバンドさんのライブは全て凄く良かったです。
 はてなフォト初めて使ってみた。観ずらいへたくそな写真だ。反省。
 写真はライブ終了後のRAM RIDERのVJ卓。下手(しもて、客席から見て左側)のひげの男性がDJではなくライブのモニターのヴェジアルジョッキーの人だと分かった。
 関係ないけどFADのPAさん、ステージスタッフは男の人たちだったんだけど、足すげー細いなー。