ハイラインナイトPOLYSICS,BAZRA,SCOOBIE DO

 ハイラインナイトPOLYSICS,BAZRA,SCOOBIE DOに参加してきた。
 出演はBAZRA,SCOOBIE DO,POLYSICSの順番で
 昨日あったパンクスプリングのTシャツ着ている人や外人さんグループもいた。
 BAZRAはベースの人の演奏があいかわらずかっこよかった。
 外人さんグループがBAZRAが凄くかっこいいライブしているのにしゃべっているアホな外人がいて凄く気分が悪くなった。パーマのアホが!!おめーは絶対にいい死にかたしないからなー。
 多分、ポリを見に来た関係者だと思うんだけど、初めてポリのファンであることが嫌になった。
 英語がしゃべれたら注意したのにしゃべれない自分が情けないや。
 体調も悪く気分良くなかったのでスクービー終了後に自宅に帰宅。
 怪我しているフミさんが大丈夫か心配で姿をみたかったけど、まあいいや。
 スクービーはスタートがトラウマチックガール、バクオン、など5、6曲で40分ほど。トラブルもあったけど、完全にアウェイな感じからかなり盛り上げたのは、シュウくんはじめファンキーフォーは素敵だ。