新宿でアヴリル・ラヴィーンのシークレットライブ

sirosuke2007-04-29

 15時すぎにJR新宿駅を通ったら人だかりなんだろうとのぞいたらステージに照明やドラムやマイクスタンドが見えたので人だかりを並んでまっていたらアヴリル・ラヴィーンのシークレットライブでした。
 ライブ始まったのは17時すぎてからでミュージックステーションでも歌っていたガールフレンドともう一曲で10分程度。
 ライブスタートしたときは端っこ側だったがモッシュで押されて中央付近までこれたので音はよく聞こえたけど歌っているアヴリルは勿論、演奏しているメンバー誰一人観れなかったのはちょっと残念。
 始まる前に隣にいた男二人組みがコーラスマイクが2、3本あるのにスリーピースのバンドじゃねーえ?とかどうでもいいことをずっとしゃべっているのがうざかった。
 ギター、ベースの人の音かっこよかったのでプレイをこの目で観たかったなー。
 写真はライブ終了後のステージ。
 パールのドラムセットがアヴリル仕様のピンクで中がドクロのデザインが可愛い。