FACTORY2007.0526収録参加

sirosuke2007-05-27

 FACTORY2007.0526収録参加して来た。
 出演は
 Superfly(オープニングアクトで3曲だけ)
 The view(ボーカルさんの体調不良でライブは中止で残りのメンバーでインタビュー)
 monobright
 BaseBallBear
 サンボマスターの順
 BaseBallBearが目当てだったが、去年の一番手からトリ前かー、凄くなったなーバンドB。
 ライブチケット取れないはずだよ。
 2列目でホリ君のドラムプレイ、ギターの湯浅のプレイがばっちり観れたので大満足。後ろの背の低い女の子チームの押しとノリはすごかったなー。(自分もちびだけど後半は後ろに気を使って手を上げるの止めたよ)
 湯浅ダンス面白かった。
 ダンス終わって次の曲でも曲の終わりに手を曲げて招き猫みたいしていたのが可笑しかった。
 トリのサンボマスターはライブ初なのでトイレ行きながら後方で観覧。
 左手を挙げて全身でサンボのライブを楽しんでる女の子たち、顔とかは見なかったけど、なんか可愛かったな。
 初サンボは演奏しっかりしているし、ボーカル盛り上げ方良かった。
 新曲あり、ヒット曲(電車男)あり、昔の曲ありのかなり楽しめた。