映画『クワイエットルームにようこそ』 

 映画『クワイエットルームにようこそ』をシネマライズで観てきた。
 内田有紀、いい女優さんになったなー。馬渕さんとの共演も昔のTVドラマで活躍していたときのようで
ちょっとうれしくなった。
 ピーナッツの恋のフーガを入院患者、みんなで踊っているシーン良かった(個人的にはこれだけかな)。
 いい感じで優しくて抜けている看護士栗田役の中村優子さん、自分と同い年だな、とても32歳には見えない。
 ラストでの栗田の表情が可愛い、すてきな女優さんだな。
 クドカンがかなりかっこよく描かれている(松尾さんそれはクドカンが可愛いお弟子さんだから?)。
 エヴァ庵野監督があんなにしゃべっているのを初めて観た。