CINRA presents 「exPoP!!!!! volume7」

 CINRA presents 「exPoP!!!!! volume7
 Shibuya O-nest
 OPEN 19:00 / START 19:30に参加してきた。
 無料でD代千円は安い。
 頑張って、続けていってほしいな。
 トルネード竜巻、てっきり女性ボーカルのギターバンドだと思っていたらかなりかっこいいインストバンド
 キーボード、ベース、ギターを曲ごとに変えていくライブ
 トルネード竜巻のライブいいな!!良かった。
 次は目当てのswarm's arm
 小林愛さんはトドルでライブ観たことあったけどスワムス、初ライブ。
 愛さん、塩谷祐策さんのツインボーカルが素敵なギターロック。
 全然関係ないけどサンプラーの人が350mℓのコーラを飲んでいるのがちょっと可愛いかった。
 ドラム、カッコイイけど端でみていたのでドラムのプレイが観れなかったのが残念。
 スワムス、是非次のライブ行きたいな。
 仕事帰りだったので、スワムス終わったので、ドリンクコーナーでビール貰って飲みながら帰宅。
 そういえば、ビール飲んだの1年以上ぶりかも。