RSP 日本工学院かまた祭

 4日、午後1時30分からの日本工学院かまたキャンパスのかまた祭のRSPのライブを観に行った。
 かなり日差しが強くて立って観ているだけで疲れたな。
 Crystal Ascension (ダンサーさんチーム)
 KAME & L.N.K (名古屋のHIPHOPユニット、DJとMCの男性二人、DJの人の盛り上げ方が可笑しかった)
 に続いて、RSP登場。
 ダンサーさんチームの踊りからスタートして、SAKIさん、Aiさんが登場。
 RSP、初めてみたけど、TVで観るより細いのにちゃんと筋肉質で、ダンサーさんチーム、かっこいいな。
 2〜3曲ほどで、ダンサーチーム退場して、ボーカル2人の歌。
 ソロパート以外でもSAKIさんが歌っているときはAiさん(勿論、マイクは口元に近づけないで)やダンサーさんチーム歌っていたのがなんか可愛かったな。
 ボーカル2人の歌終わり、ダンサーさんチーム、再登場(男性二人はかなり厚着だったのでジャンパーくらいは脱ぐのかなー?と思ってみてたんだけど、最後まで脱がないで頑張っていた、偉いなー)
 でLifetime Respect -女編-、新曲でラスト。