CLAP HANDS!!いって来た

代々木公園野外ステージで沖縄のCLAP HANDS!!の沖縄祭ってのがあったので観にいって来た。
13時に間に合うかんじで到着したんだけど、スタートしたのは14時すぎうちなーたいむだなー。
ただスタートして14時30分すぎからかなり雲行きが怪しくなり、主催者のkEN子さんのすべりだいってユニットが
始まったら小雨がふりだし、その後は、断続的に強い雨がふる悪天候で観てるのがつらかった。
途中、渋谷のブックファーストさんよったり、渋谷は16、17日はお祭りの日らしく渋谷の街がいつもとちがうかんじ(笛や太鼓の音が流れている)が不思議な空間だった。(渋谷駅から道玄坂が自動車道路を封鎖して歩行者天国になってたし)
かなり雨にぬれたので、風邪ひかないように暖かくして早寝しよう。