蓮沼923

 蓮沼923いってきます。http://www.diskgarage.com/hasunuma/
出演はスカポンタスWALKABOUT、NOn Regret Lite、ANANIRGILIS、シュノーケル、BaseBallBearなど
18時から下北沢ベースメントバーでライブ観に行く予定だったので16時すぎのBaseBallBear終わったところで日比谷野音から出る。バンドBはドラムの堀ノ内くんプレイが良かった。
 17時45分くらいに下北沢ベースメントバーに到着。
オープニングアクトの沼田荘平くん、exハスキンのイッソンのバンドMARS EURYTHMICS
初のフルアーマー(ストレイテナーのホリエ、ひなっちズボンズのドラムの人の3人)目当てで観にいった。
 フルアーマーはホリエのギター微妙だなー。転換中にキーボード見えたので、ついにギターあきらめたかなあと思ったんだけど、そうではなくてギター半分、キーボード半分の演奏だった。
 インディーズのバンド応援しようってイベントだったんでインディーズのバンドばかりだったけど、ホリエのギターは(メジャーでやっていたイッソン除いてしかも酔っ払っていたにしても)一番うまくない出来だったような。
 ズボンズのドラムの人がうまかったし、かっこよかったのが救いだな。
 ひなっちは悪くなかったけど、最初からドリンクはオリオンビールを飲んでたなあ。
 フルアーマーはもう観にいかず、ズボンズのライブは機会があったらライブを観にいこう。