下北沢CLUB QueでDJハヤシを観にいった

 下北沢CLUB QueでDJハヤシを観にいった。
 チケット番号が悪かったので端っこの後ろの方で観た。DJハヤシの曲は筋肉少女隊メインで後はユニコーンの服部、Xジャパンのくれないかな。最後の曲がフォークでちょっと曲名は判らなかった。ちょっとワンパターンかな。
 フェスとちがい、出演がハヤシくんひとりだったのも自分としては良くなかったかな。フミさん、カヨさん、ヤノくんのポリシックスのメンバーいてのDJハヤシかなー。
 今回、一番良かったのはフラワーカンパニーのグレートマエカワさん良かった、一曲目はおとなしい感じだったけど
あとはコールアンドレスポンスの曲がいいんだなってお客さんに向けていったあとの盛り上げ方がうまかったな(DJでポリシックスの曲かけていて、そのときのマエカワさんエアドラムの動きが面白かった)。
 DJハヤシはトリ前だったけど、トリのデキシードの人動きが変で、でもかける曲はかっこよかった(自分的にはDJハヤシより良く感じた)。