テレ朝のサマソニ06特集、Peeちゃん誕生日

 テレビ朝日の深夜でやっていた、サマーソニック06の特集の番組を録画していたのを観た。
 司会が女の子2人で外人バンドさんにインタビューとサマーソニックのライブと食べ歩きしての会場の紹介してた。
 正直、洋楽はほとんど知らないので外人さんのインタビューとかは、つまんないと思ったら飛ばしたりしたんだけどビーグルの日高さんとかが出てて沖縄でもやっていた新曲(Tonight×3)のライブ映像が流れてうれしかった。
 サマソニビークルのライブ映像がいつもの仮面じゃなくて変な薄いモザイクだったのが何か可笑しかったけど。
 あとピロウズの公式HP見て知った、ギターの真鍋吉明さんこと愛称Peeちゃんの44歳のバースディらしい。
 本当におめでとうございます。44歳で現役のロックバンドのギターやっているのも凄いし、ピロウズでもしかして一番若いんじゃないかと思える動きが凄い。バースディやってるキュウさんから何かプレゼントはあるのでしょうか?
 今日の福岡でミスチルとの対バンツアー、福岡の人それ以外の参加されるバスターズのみんなうらやましいなー。