僕の歩く道、第一話

 昨日やっていたフジテレビの僕の歩く道http://www.ktv.co.jp/bokumichi/を観た。
主演クサナギツヨシ、脚本服部敦子さんの僕のシリーズ三部作ということでかなり良かった。
初回の演出は星 譲さんということで役者さんのアップとちょっとスローがかったシーンが多かった。
好き嫌いがある演出だけど、個人的には星さんは大好きな演出者さんなので、かなり楽しめました。
今回、初めて役者さんとしては観たけど、極楽の加藤さん、MEGUMIさんはなんか月9を観てる感じがして
苦手かも。
 このシリーズの常連の小日向さんは最後くらいまでは主人公の輝明くんの敵役でいそう。
 第一話では田中圭くん演じる三浦さんの演技が良かった、口は悪いけどいいやつそうだ。