アップルストア銀座でコーネリアス観た

 昨日、アップルストアのHPで発表になったコーネリアスのインストアライブ観にいった。
 午後3時過ぎから並んで座って観れるかなーって甘く考えていたら立ち見でした。ひとりで並んでいたのでトイレは終わるまで我慢してたのがつらかった。
 午前中から並んでいる人もいたらしいから観れただけでもよかったかも。両脇の立ち見は2列並べていたので右側の前の方とって(後ろだとちびなので観れない)小山田くんのプレイが見れたので大満足。
 3階に入るとTVのカラーバーみたいなライトがSEとともに左から黄、赤、青色と一色づつでる演出。
 1曲目は公園に子供が遊んでいるVJ、2曲目が飛ぶ鳥の群れが右に飛んでゆく(途中で飛行機が左に飛んでゆく)VJ、3曲目から小山田くんの唄入りで4曲目はかなり激しい感じの曲で最後はMUSIC。
 右から小山田くんは黒色のTシャツにジーンズ、次がドラムの人(女の人(白の長袖のシャツ)でドラムプレイかっこよかった。)、縦じまのシャツをつけたベースの人、キーボードが黒っぽい帽子にロンゲの男の人の4人。
 時間は30分弱だったけど無料でこんな凄いプレイを見れたのは感激でした。
 コーネリアスアップルストアのスタッフさんに感謝。
 あとでHP見たら堀江博久(Key)、清水ひろたか(B)、あらきゆうこ(Dr)ってメンバーの名前書いてあった。