日本大学後夜祭のスムルース観てきた

 日本大学 生物資源科学部『藤桜祭2006』後夜祭にスムルースを観てきた。
15時ちょっと過ぎた頃にならんだんだけど、40〜50名くらいしか並んでいなかったので心配したんだけど終わったら200〜300人位はいたので(ほとんど日本大学の学生さんだろうけど)始まったときよりは盛り上がったと思う。学生さんのコスプレした盛り上げ隊みたいな人たち、がんばってたと思うけど、スムルース聞いたことないんだろうなーって感じだったのが残念。ドラムの中島くんちょっと切れてたし。
 始まる前にキーボードが見えたので、誰かゲストで来るのかなーって思っていたけど、新曲のムーディー・ムーン・ダンス専用で徳田くんが歌いながら弾いていた。
 開場が15時30分したのにライブがスタートしたのが16時40分くらいだったのでもっと遅く開場って発表してほしかったけど、無料だし文句いったら悪いかな。
 お習字は「日大」が「世界一」。
 アンコールはスーパーカラフル。
 ムーディー・ムーン・ダンスを初めて生で聞けて良かった。