UBC-jam 20を観てきた。

 早稲田大学のUBC-jam 20を観てきた。
 出演はDJ TASAKA
小島真由美
マキシマムザホルモン
    吉井和哉
 入場は14時、開演は15時で終了したのは19時45分過ぎでした。
 無料だし、楽しめたのだけど、マキシマムはアナウンスでモッシュ、ダイブは駄目って言われているのにやっているマキシマムのファンは死ね。全員死ね。今すぐ死ね(タムラケンジ風)。
 TASAKAさんにゲストでアルファ。
 小島真由美さんは黒柄に白の模様のフレアドレス。キーボードの人の演奏かっこよかった。
 マキシマム観たのは2回目だけど、自分は絶対マキシマムのライブ行かないぞ。CDJ06/07もアースステージでやって他のアーティストのファンを傷つけないようにしてほしい。
 吉井さんは沖縄で観たときは黒髪だったけど、今日は金髪で、あいかわらずライブかっこよかった。
 ドラムの人が変わっていた。ギターの菊池さんの演奏かっこいい。
 早稲田のUBC-jamのスタッフさんお疲れ様でした。