多摩芸大でゆらゆら帝国観て来た。

 多摩美術大学八王子キャンパスでゆらゆら帝国のフリーライブがあったので、観にいった。
 17時から18時20分までの1時間半ちかいライブだった。
 スタートしたときは真ん中5列目だったけど、すごいモッシュで押されて最後は坂本さん側の6、7列目くらいまで押されてしまった。途中倒れるかと思ったけど、なんとかもってゆらゆら帝国のライブ観終えた。
 楽しかったけど、疲れたー。自分ちびなんだけど、自分より小さい女の子とかも前の方始まったらモッシュの波を超えて行ってる子とかもいたりして流されながら、すげーって思った。
 ゆらゆら帝国のメンバー、スタッフのみなさん(音響、照明さん)や学生さん、参加した人全部にお礼がいいたいくらい素晴らしいライブでした。ありがとうございました。