TVKのミュートマでANA,BaseBallBearを観た。

 0時45分からやっていたTVKのミュートマでANA,BaseBallBearを観た。
 9月23日の蓮沼からANAはSHIFT,DRAMA BaseBallBearは夕方ジェネレーション,ELECTRIC SUMERを放映。
 ANAは前に別のライブで観て、隣のかなりファンの盛り上がりに引いてしまい、あんまり好きじゃなかったんだけど、映像として改めて観ると彼らの演奏、音、ライブパフォーマンスってかっこいいことに気づいた。
 当日はBaseBallBearの彼、彼女らの演奏を一番の楽しみに蓮沼を観にいった。
 テレビってことでいろんなアングルから演奏が観れてお得な感じ。
 ドラムの堀の内くん蓮沼の白T着けていたのか。自分のところからはギターの湯浅くん、ボーカルギターの小出くん
は見れたもののドラムの堀の内くん、ベースの関根さんはあまり見えなかったので気づかなかったよ。
 蓮沼のスタッフさん、放映してくれたTVKさんに感謝。ありがとうございます。当日も放映もとても楽しめました。
 次の蓮沼も楽しみにしてます。