映画「虹の女神」3回目

 シネアミューズCQNさんで「虹の女神」の3回目見た。
先週の2回目観たときよりスクリーンが小さくなっていたが、お客さんいっぱいって感じじゃなかったから、最初からこれぐらいだったら、もうちょっと全日で公開期間ながくできたかも。
 CQNさんファースト、レイトではまだやるみたいだから時間、お金の都合がついたらまた観たいなー。
 智也くん(市原くん)はずっとロックTシャツぽいの着けているなー。大学生ぽいというのを表現しているのかな?
 それとも岩井さんプロデュースなので、何かの(花とアリスみたいな元ネタありの)パロディなのかな?
 あおいさん(上野さん)の上司の樋口さん(佐々木蔵乃介さん)がラーモンズらしきTシャツを着けていた。
 この映画であおいさんが会社で大人っぽい格好で出演しているのに、樋口さんや智也くんの男の子供っぽさとかを対比で描いているのかな。と思ったり。