FACTORY20061125sat

 FACTORY2006.11.25.satに参加してきた。
 出演は THE Birthday
MACARTHUR A CONTTI
ASPARAGUS
SHAKALABBITSでした。
 アスパラガス以外は、ライブは観たことなかったんだけど、参加者も見事にバラバラで面白かった。
 バースディはドラムのクハラさんのプレイを後ろでしっかり観れたし。
 大阪のマッカーサーさんは、盛り上げ方のうまい。アフロの管楽器(多分、トランペットかな?)の人、リハーサルからキレテいて、おかしい。
 アスパラガス、去年のピザのイベントで見たことあったんだけど、そのときは、新宿のロフトで後ろだったので、ドラムの人が見えなかったので、今回、ドラムプレイしっかり観れたのは、良かった。
 シャカラビッツは、ファンの人そろっていて、偉いなーって関心したら、ペットボトルの水まく奴とかいて、今回は、最初のバースディから参加者のマナーよくないなーって思った。
 ライブで盛り上がるのと盛り上げようとして人に迷惑をかけるのは違うと思うんだけど。
 そういう意味では、4バンドで次に、ライブ観たいのは、大阪のマッカーサーさんだけだなー。