ズボンズ法政大学live

 法政大学のある市ヶ谷は初めて行ったので14時にはついてしまい、(雨だと開始予定が16時30分からだったらしい)近くをぶらぶら散歩した(神楽坂、牛込と名前だけ聞いたことあるところまで)。
 15時すぎには法政大学さんに戻ったら、ちょうどズボンズのリハーサル始まっていて、それが観れてラッキー。
 フルアーマーでアニィのドラムプレイは観たことあったんだけど、ズボンズ観るのは初めて、リハーサルだけでもすごくカッコイイ。引き込まれる。
 一番手のみらい党さん、SOURさんが終わって、ズボンズ
 以下はマッコウさんの日記より
 ライブset list@法政大学学園祭
1.M×F×A
2.JEFF
3.Black INK Jive
4.SCR
5.Parking Rock
6.Superman
7.Star Child
8.失われた家族
9.Stinky Boogie
10.C'mon&Get Down
11.Mo' Funky
(encore)
1.Jamie
2.The Good Good Future
のワンマンライブかってくらい、たくさんやっていた。
 ニューアルバムのBBBコールとかステージのちょっと出たスペースに人上げたりで大変、盛り上がった。
 ドンさんとドラムのアニィさん(ズボンズではPOCKEY)が白Tシャツに柄。
 ベースのMOOSTOPさん、キーボードのMATTAさんがアンコールまで上着のジャケットつけていて、アンコールで二人とも黒のTシャツだったのがおしゃれでカッコイイ。
 ニューアルバムBBB買おうかどうか悩んでいたけど、ライブすごくよかったので、今日買いに行きます。
 ズボンズ、法政大学のスタッフさん、大学祭に参加された方、本当にありがとう、お疲れ様でした。