キラキラナイト企画 POP CHOCOLAT 下北沢CLUB Que

 下北沢のCLUB QueでPOPCHOCOLATの企画のキラキラナイトを観て来た。
 ショコラは何度かライブ観たことあったんだけど、noodles、BAZRAは生で観るのは初めて。
 出演はヌードルズ、バズラポップショコラの順。
 ヌードルズかっこいいな。前の人が大きかったのでギター、ドラムの人はあまり見えなかったけど、ベースのイクノさんのプレイはしっかり全部観れたので満足。
 ボーカルギターのヨーコさん、細いしきれいな人だな。
 ドラムのアユミさんの曲の始まりと終わりで両手のステックを挙げるのプレイがかっこいい。
 バズラが一番盛り上げ方うまかったなー。ベースの人がかなり激しく動く人でステージのスタッフさんがベースのケーブルをTVカメラの助手の人みたいにフォローしてた。
 トリはポップショコラ
 トークがかなりすべりがちだったけど、ベースの愛可さんの演奏はかなり良かった。
 3バンドとも違う個性のベースのプレイが今日は観れてとても良かった。