2月17日のRAMRIDERの代官山AIRの場所確認

 2月17日のRAMRIDERの代官山AIRのライブに参加するための場所確認に午後3時過ぎに渋谷駅から出発。
 昨日、リキッドエビスのRIDDLEの企画で恵比寿にいった帰りに代官山AIRの場所確認したかったが、終了が21時過ぎていたので疲れていたので速攻で家に帰ってしまった。13時30分から21時すぎまでチケット千円で(ドリンク代500円は別だけど)観れるのはRX-RECORDSのスタッフさんは偉いがんばっている。
 AIRのHPのMAPで観ると明治通りから並木橋で代官山のほうに行く感じって覚えて住所の渋谷区猿楽町2−11で行けばわかるだろうと電話番号はメモせずに出発したのが大間違い、猿楽町につくまで1時間、猿楽町から代官山AIRの場所見つけるまで1時間以上、彷徨ってしまった。情けないなーおれ。
 帰りは10分で渋谷駅着いたので、自分用に代官山AIRの行き方のメモ。
 JR渋谷駅南口を出て左側の公衆トイレの歩道橋を渡り、黄色い看板のメガネドラックさんを過ぎた角(トンネルに入らずに)を右側に入り線路沿いを7分ほど歩くと目線の上に並木橋が見えてくるので二股の道を右に曲がってカフェレストランのフレームスさんの地下B2階。