POLYSICS 0602 日比谷野外音楽堂

 POLYSICS 0602 日比谷野外音楽堂に参加してきました。
 ポリが野外でライブやって全然、雨が降らないというミラクルが起きていた。
 楽しそうに(ギタートラブルで困っていたのに)コールアンドレスポンスで野音のお客さんを楽しませたハヤシ君は素敵です。
 ジミヘンの様にギターをかむパフォーマンス、DJハヤシばりの両手で一本指を出して股の下で交差させるポーズのハヤシ君に大爆笑したよ。
 ナオンの野音。最高でした。
 途中で指定席なのに前列に突入しようとしていたグループがいた以外はお客さんはかなりマナー良くかなり楽しめた。
 ドラム台もかなり高くってヤノ君のドラムプレイも初めて肉眼で観れて大満足。演奏終わって、はけるときに必ず客席に一礼するヤノ君に惚れた。
 ダブルアンコールの後、最後にフミさんがちょっと大きめに客席に向かっておじぎをしていたのもかなり素敵。
 フミさん歩けるようになったのを野音で観れたのもうれしかった。
 毎回ではつらいかもしれないけど、一年に一回でもいいからまた野音でポリのライブが観たい。