MARS EURYTHMICS 渋谷タワレコインストアライブ

 MARS EURYTHMICS 渋谷タワレコインストアライブに参加して来た。
 アルバムの最初の曲『閃きのBrandy』から始まって、最後は(確かハスキンの)アンカーで1時間たっぷりの凄いお得なインストライブでした。
 ベースの川辺真さんのプレイ初めて観たのだけど、めっちゃカッコイイ。
 カカオ82%でちょっとイッソンが歌詞を間違えてしまって飛んでしまうこともあったけど、またライブが観たいとおもわせるくらい4人のプレイがカッコイイや。
 7月2日の渋谷クアトロのライブも行きたいなー。どうしようかなー。
 井の頭線の渋谷駅から帰るときに杖をついているおばーちゃんが目の前にいたのだけど、(自分は座席に座っていて)席を譲ろうかどうか迷っていたら隣のおねーさんがおばーちゃんに声かけて席を譲っていた。
 すぐ声をかけられて、席を譲れるおねーさん偉いなー、譲れない自分がかなり恥ずかしかった。反省。