CDJ06/07初日

 ロッキングオン主催のCDJ06/07初日に参加してきます。
 個人的タイムテーブル
 13時というか入場しだい、daimas cafeでビビンバ雑煮とカクテルのアマクナイヨワクナイを頂く。
 14時ギャラクシーのピーズ(ドラムのしんちゃん狙いで)
 15時30分アースステージのBENNIE K(ゲストでアルファ、DJTASAKAさん出るかなー)
 16時15分ギャラクシーのSalyu
 17時30分コスモステージのつばき
 19時30分ギャラクシーのSEAMO
 20時30分アースステージの東京スカパラダイスオーケストラを予定。
 朝を起きたらちょっとセキが出たので今日はマスクに手袋を付けて(他の人にうつしたら大変)参加。
 個人的にスカパラに歌もので誰がゲストに来るか楽しみ。
 日付変わって今(0時06分)帰ってきた。
 感想ピーズ良かった。ステージの真ん中でしんちゃん思いっきり観れた。アビさん結構ドラムの前まで来て演奏するんだって気づいた。
 BENNIE KSEAMOさんとアルファ(曲は勿論、ベニーケーの二人も上着のジャージ付けてディスコ先輩)がゲストで来てた。
 Salyuのドラムはあらきゆうこさんだったので、ステージ中央のドラムがしっかり見える位置でゆうこさんのプレイを見た。
 SEAMOさんは前半がシーモネータの格好(裸にあそこだけ天狗のお面)で歌い、DJの人がソロでプレイ中に白のスーツに着替えて、最後にルパンザファイアー、マタアイマショウ。
 SEAMOさんの前にART観れて最後にスパルタローカルズのコウセイくんが呼ばれて後10秒で二人で歌っていた。
 つばきを見るのは夏のジャパン以来、ボーカルの一色くんのりのりで楽しそうにMC、演奏していて観ているこっちもなんだかうれしかった。ドラムの岡本さんは灰色のワンピースだと思うけどにあっていました。
 10分ちょっと押して始まったスカパラはゲストの人はいなかったけど、観客、スカパラのメンバーのりのりで凄く楽しかった。騒ぎすぎで帰りの電車が辛かった。