新宿タワレコでYOUR SONG IS GOODのインストアイベント参加

 先月のFACTORYで観たユアソンのライブが凄く良かったのでCDを予約して買って新宿タワレコのインストアイベントに参加してきました。
 トークはオルガン担当ことサイトウ”ジェイジェイ”ジュン、タナカ”ズィ〜レイ”レイジ、ヨシザワ”モーリス”マサトモ、角張渉さんの4人でDJ風で大変楽しいイベントでした。
 角張さんはHPのイラストとは違い眼鏡で長髪でかなりイケメンだったので紹介されるまでカクバリズムの社長とは分からなかった。
 自分は抽選ははずれでズィ〜レイのステッカーシートでした。
 YSIGのトートバック可愛かったので物販で売らないかなー。