夏の陣 Que Tomovsky VS the pillows

 夏の陣 Que Tomovsky VS the pillowsに参加してきた。
 整理番号がかなり良かったので、最前2列目で参加。
 トモさんかっこいいな。キーボードの女の子の演奏と笑顔が可愛かったです。
 ギターのはかまだまもる君、顔はちょっとぽっちゃりの童顔だけど脚、細かったのがなんかギタリストぽい。
 セトリで覚えているのはスタートがその未来は今、空中レジスタ、ウェイク、プロポーズ、
 順番忘れたけど、演奏したのはI know you、サードアイ、Ladybirdなど
 アンコールでライドオン、リトルバスターズだったと思う。
 MCでさわおさんが宇都宮だったかでスーパージャンプの袋とじが買ったときには開けられていたネタの続きで最前にいたピロウズTシャツの女の子(最前はほとんど女の子だったから)にお前、開けられていないスーパージャンプ送っただろ?って話しかけていた。(その子じゃなかったらしいけど、TV番組の『さんま御殿』の投稿者紹介の様に背中で顔が分からないようにその子と同じピロウズTシャツだったらしい)
 アンコール後にぴーちゃんがローディさんにギターを渡すお約束にさわおさんがついでって感じでギターを渡していたのが可笑しかった。
 今日のライブ、撮影したたんだけど、カメラマンさんに終演後、話しかけている子の話が聞こえたのでわかったんだけど、8月8日スカパーかなんかで放映するらしい。
 ^